デッキは前日に思いついた魔改造ドランリアニ。
R1 UWクロパ(Najaf君) ○××
R2 白単?人間 ○○
R3 白緑ランプ(ドロイさん) ××
R4 青白コン ○○
R5 赤黒ゾンビ(カズールさん) ○○
3-2。
勝ちきれない。
R1-2
血統の守り手出して受けに回ったけど、トークンバウンスされてオワタ。
R1-3
忌むべきものの回収2枚プレイしたのに墓地とハンドの呪文合わせて4枚という大地主で負け。ケンタウルスでいいからくれ。
R3-1
静穏ゲーに突入して、普通にやってたら引き分けになるのが目に見えてたんでキレプレイ繰り返す。
相手のハンド強くて負け。
R3-2
時間無かったからキレプレイ。
相手ガラクでドローした分ハンド強い。負け。
ちゃんとやれば引き分けは可能だった。
…というか間違いなく引き分けてた。
メインから切断3枚セレチャ2枚取ったけどそれでも同形対策足りなかったなー。
構成から見直そう。
昨日身内と喋ってた電波、サイドに取ったハートレス。
馬鹿みたいに強かった。
5t目静穏はバグ。
ゾンビ相手にも3t目から牙連打して心を折りました。
忌むべきものの回収から牙や天使につなげても軽い。
あと、同形や白緑のセレチャで静穏と牙が死ななくなります。
今の環境でサイズが下がることはメリットや!
R1 UWクロパ(Najaf君) ○××
R2 白単?人間 ○○
R3 白緑ランプ(ドロイさん) ××
R4 青白コン ○○
R5 赤黒ゾンビ(カズールさん) ○○
3-2。
勝ちきれない。
R1-2
血統の守り手出して受けに回ったけど、トークンバウンスされてオワタ。
R1-3
忌むべきものの回収2枚プレイしたのに墓地とハンドの呪文合わせて4枚という大地主で負け。ケンタウルスでいいからくれ。
R3-1
静穏ゲーに突入して、普通にやってたら引き分けになるのが目に見えてたんでキレプレイ繰り返す。
相手のハンド強くて負け。
R3-2
時間無かったからキレプレイ。
相手ガラクでドローした分ハンド強い。負け。
ちゃんとやれば引き分けは可能だった。
…というか間違いなく引き分けてた。
メインから切断3枚セレチャ2枚取ったけどそれでも同形対策足りなかったなー。
構成から見直そう。
昨日身内と喋ってた電波、サイドに取ったハートレス。
馬鹿みたいに強かった。
5t目静穏はバグ。
ゾンビ相手にも3t目から牙連打して心を折りました。
忌むべきものの回収から牙や天使につなげても軽い。
あと、同形や白緑のセレチャで静穏と牙が死ななくなります。
今の環境でサイズが下がることはメリットや!
コメント